花音

魂をいざなう癒しの翼~神奈川・栃木トータルヒーリングサロン~

ワークショップ案内

約 3 分

7月14日~15日、花音江ノ島サロンにて
「チャンパックさんのエネルギーワーク」ワークショップを開催します。


チャンパック
————————————————————————-
VOICEでは自らエネルギーワークのワークショップを開催したり、
世界的に活躍するスピリチュアルリーダー達の通訳として活躍しています。
2018年5月には、ロスにてバシャールの通訳も担当。
その活動の範囲は2018年更に広がっていく様を見せてくれている。
————————————————————————-
開催時間 10時~18時
参加費 40000円(昼食代・お茶菓子代等込)
内 容 チャンパックさんが約30年かけて学び、実践し、
      絶賛されてきたエネルギーワークを少人数で体験していく2日間です。

*セドナメソッド
*ワンコマンド
*ソウルコンタクト
*クンダリーニレイキ2022バージョン
レベル1、2、3 すべてアチューンメント!
*最新のスピリチュアル情報のシェア。バシャールやエクトンのお話しも聞けます。

★内容はチャンパック氏オリジナルと、VOICE(スピリチュアルなWSなどを開催しているところ。
世界中からいろいろな講師の方が来て、コースを開催しています)でやっているものと、
クンダリーニレイキは創始者のオレさん直伝です。

レイキは日本で最初から全部やると20万くらいかかるからすごくお得なのです。

★朝はシンギングリンによるヘッドヒーリングを受けていただきます。
ヒーリングは休憩中でも構いませんが、朝一に受けておくほうが、私は良かったと実感しました。
エネルギーの流れも、サトルボディの浄化にもなります。

★クリスタルなどを持ち寄って祭壇を作ります。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)