花音

魂をいざなう癒しの翼~神奈川・栃木トータルヒーリングサロン~

第3回 チャンパックさんエネルギーワークワークショップご案内

約 3 分

2018年4月から江ノ島ヒーリングサロン『花音』にて開催しているチャンパックさんによるエネルギーワーク。
第3回目の開催が以下日程で決まりました

 2018年11月10日(土)~11日(日)
    
チャンパックさんは、日本人のおじさまです。

エネルギーワークは
生きとし生けるもの、あらゆる空間、あらゆる次元に存在していてるのに
目に見えないからわかりにくいと思っていました。
それに
「体感できなかったからどうしよう・・・」とも思っていました
そういう人は少なくないかもしれませんね。

このワークショップに参加すると、
体感があるか無いかは、それほど重要では無いことが分かります。

ここで得られるのは

エネルギーを使って何ができるのか

物事の対象そのものではなくて
エネルギーに働きかけると何が起こるのか

それらを目撃できるということ。

セミナー中は全て録音可能です。

参加者さまによって
何度も繰り返し聞いて実践することで、
実際に実態、現実に変容が起こっているらしいですよ。

・・・というわたし自身もそうなのですが。

エネルギーワークの実践内容の一例です。

■ワン・コマンド
■セドナメソッド
■ソウルコンタクト
■クンダリーニレイキ最新バージョンのアチューメント
■場や人を光りのエネルギーで満たす  等

これだけのワークを
あちらこちらで開催されているWSに参加せずに、
一度で体験できてしまう。
録音もOKというこの機会を
是非ご活用くださいね。

チャンパックさんからのコメントご紹介します。

こんにちは!チャンパック(飛世真人)です。
僕にとって鎌倉はずっと前からご縁が続いているように感じられる特別なところです。
そんな場所のエネルギーにもサポートされながら江ノ島でのワークショップをさせていただくことができて、とてもありがたいです。
楽しく心地良く参加していただき、その後も活用していただけるものをお伝えできれば嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします!
Love,Champak

参加ご希望の方、お問い合わせはこちらのページからお願いいたします。

日程  2018年11月10日(土)&11(日)日
時間  10時~18時
     (9時30分開場 事前にシンギング・リンによるヘッドヒーリングを行います)
受講料 40,000円(昼食代・お茶菓子代込み)

ご縁が繋がりますように

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)