花音

魂をいざなう癒しの翼~神奈川・栃木トータルヒーリングサロン~

エリザベス・ニコルソン「スピリットに繋がりメッセージを受け取る」スピリチュアルセミナー開催のお知らせ

約 3 分

エリザベス・ニコルソンさんによる1Dayスピリチュアルセミナーを開催

※11/20情報追加 現在1Dayセミナー枠は残席1名様分のみとなりました。
 午前「アカシックレコード」のみの参加枠はご用意が可能です。ご希望される方は直接コメントください。 

癒しフェアでも立ち見の方続出!
スピリチュアルマガジン「anemone」でも人気の記事でもおなじみ、エリザベス・ニコルソンさんを花音にお迎し特別セミナー開催が実現しました。

◇エリザベス・ニコルソンさんについて
米国NY生まれ、東京在住。
1990年スピリチュアルワークを開始して以来、日本・米国で個人セッション、スピリチュアルセミナーを開催、約10000人の学びに貢献している。

日本でのセミナー、セッションの実績も30年以上あり、訪れる人達にとって今必要なスピリットやガイド達からのメッセージを、わかりやすく、丁寧に、根気強く伝えてくれると評判。

◇今回のセミナー内容
数あるエリザベスさんのセミナーの中から、今回特別に午前と午後の二本だてでセミナーをお願いしました。

【午前】AKASHIC RECORDS アカシックレコード
アカシックレコードには、全宇宙の情報、私たちの魂の過去生から未来に至るまでの全ての情報があると言われています。
アカシックレコードに繋がることで、過去から未来の言動、原因と結果、その時の学び等の情報を得ることができます。
このセミナーでは、アカシックレコードについての説明と、そこに繋がり、欲しい情報を得るための方法を教えていただきます。

【午後】SOUL READING ソウルリーディング
エリザベスによるチャネリングセッションです。お一人ずつ、その魂に繋がり、今生どのようなエネルギーを持って生まれたのか、どのような存在の魂なのかetc様々な情報を得ることができるでしょう。
このようなセミナーを集団で行うことのひとつの理由として、「他の人へのメッセージは、自分の魂の勉強の為にある」という可能性があります。
個人セッションとはまた違った面白さのあるセミナーです。

※全てのセミナーは録音可能です。
こういったセミナーがはじめての方も、繰り返し音源を聴くことによって得られることもあるかもしれません。必要な方はどうぞお持ちください。

※途中、お昼休憩と、ティータイムを何度か設けます。

※午後のセミナーは、参加される方の状況によって多少延長になる可能性がございます。終了時間の希望がある方は、当日お申し出ください。
また、希望者の方同志で、エリザベスさんと軽食の時間を設けることを予定しています。

参加ご希望の方は こちらのページからお申し込みください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)