花音

魂をいざなう癒しの翼~神奈川・栃木トータルヒーリングサロン~

チャンパック氏【エネルギーワークWS@江ノ島】開催しました

約 2 分

11月10日11日、花音江ノ島サロンにて
チャンパック氏を招いて2日間のエネルギーワークワークショップを開催しました。

チャンパックさんを江ノ島にお招きするのはこれで3度目。
初日の朝からチャンパックさんをはじめ、1年を通して参加してくださった方も、今回初めての方も、その場にいた全員が寛いだ様子。
自由でオープンな中で、エネルギーの拡大や動きを皆さん楽しんでいらっしゃるようでした。

参加者のひとりとしてその場にいた私も、「あれ、前回受けた時とエネルギーの流れ方の感じが違う・・」という感覚に驚いたり、誘導の中で涙腺崩壊となったり、他の方のシェアからエネルギーについて勉強させてもらったり、いろいろと身になることの多い2日間になりました。

このワークショップで体験したものは、なにを自分に取り込むのかOR排除するのか、全て自由意志に委ねられています。
その場で体験するということは、少なくとも目には見えないレベルにおいて何らかの作用はあるだろうことと予想はつきますが、それらについて後から説明や分析を試みるのはそこで得たことを陳腐なものにしてしまうのかもしれません。
だから、参加者の方に感想は求めないことにしました。

それでもある方から「やったことをちょっとずつこっそり使っています」というメッセージをいただきました。
これこそリアルな体験。
スピリチュアルに生きるとは、実にリアルなものだと実感しました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)