花音

魂をいざなう癒しの翼~神奈川・栃木トータルヒーリングサロン~

エリザベス・ニコルソン「アカシック・レコード&ソウルリーディング」セミナー開催しました

約 3 分

2018年12月16日-
江ノ島サロン「花音」にてエリザベス・ニコルソンの1Dayセミナーを開催しました。

今回は「AKACICK READING」と「SOUL READING」の2部制。11時にスタートしたセミナーが終わったのは19時前という8時間の長丁場。
さらに終了後はカフェに場所を移し、なんと22時過ぎまでスピリチュアルに関する話題で盛り上がりました。
疲れた様子も見せず、参加者たちの魂にとっての成長や栄養になる話しをし続けてくれたエリザベスに、改めて心から感謝いたします。

前半「AKACICK READING」は、アカシックとは何なのか、リーディングの重要なポイントであるコミュニケーションの取り方について説明をしてもらった後に、エリザベスの誘導によって全員でアカシックレコードに繋がる体験するワークとなりました。
その後のシェアで、ほぼ全員が繋がっていたことが判明!
じぶん自身の魂の本を読んでみて、意外な自分が知れた、という声が上がりました。
1度目は繋がれなかった人も、「どうすれば良いのか」を明確にできたことで、次は繋がれたようでした。
セミナーは終始録音OKだったので、繰り返し自分でも練習していくことができます。
更にリーディングの精度を上げていくことを期待しているとエリザベスも言っていました。

後半「SOUL READING」は、ひとりひとりのスピリットからの「今」知るべきメッセージをエリザベスを通して受け取るセミナー。
質問したいことを特定せず、お任せにするリーディングスタイルは、何が出てくるか分かりません。
「納得」というものも、「えー?!それですか?」というものも、受け取ったあとの反応は人それぞれ。
皆さんのリーディング結果をともに聞かせてもらい、その反応も観させてもらい、とても貴重な体験となりました。

リーディングやチャネリングは、結果やそれに対してどんな反応が自分の中で起ころうとも、間違いなく全て「じぶん自身を知る」に繋がります。
大切なのはそれを知ったうえでどう応答していくのか。
リーディングを受けた皆さんがこれから何を選択していくのか、楽しみにしています。

エリザベス含め参加者10名の中には、遠くからお越しくださった方、予定を変更されて参加された方、初めてお越しくださった方などもいました。
皆さんとのご縁にも深く感謝いたします。

今後も、魂が成長するために、じぶんを知るために、そして楽しむために、皆さんのお役にたつようなワークショップを企画していきたいと思います。

かぐら

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)